FAQ

Q

お支払い方法について

A
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners) ・コンビニ決済(ローソン / ファミリーマート /セイコーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ) ・翌月後払い ・PayPal (https://www.paypal.com/jp/home) ・銀行振込(GMOあおぞら銀行) ・キャリア決済(ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンク) ・楽天ペイ ・クレジットカード、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ ・・商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ・コンビニ決済、銀行振込み ・・商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ・翌月後払い ・・Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q

発送方法について

A
■ゆうパック以外の配送方法は損害賠償がありません。郵送事故などによる破損、紛失された場合の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。 ・スマートレターまたは定形外郵便【全国一律180円|ポスト投函】 ・レターパックライト【全国一律370円|ポスト投函|追跡あり】 ・ゆうパック【地域別送料|対面お渡し|追跡あり|損害賠償あり】 【スマートレター対応アイテム】 ポストカード、シール、一筆箋、めがねふき、メモ帳、ぽち袋 【レターパックライト対応アイテム】 ブローチ、つぶやきコースター、クリアファイル 【ゆうパック対応アイテム】 マグカップ、シルクスクリーン版画
Q

発送方法を変更したい

A
レターパック、ゆうパックをご希望の方は、こちらをカートにお入れください。配送方法が変更できます。 レターパックライト(全国一律370円・追跡あり・ポスト投函) https://toridori.stores.jp/items/5e9bf6e9515762604ee0c04a レターパックプラス(全国一律520円・追跡あり・対面お渡し) https://toridori.stores.jp/items/5e9bfafacee9ea4229e97070 ゆうパック(地域別送料・追跡あり・対面お渡し・損害賠償あり) https://toridori.stores.jp/items/5e9c00b5bd21787f26ded287
Q

納期について

A
配送のご依頼を受けてから7日以内に発送いたします。 版画の額の在庫のないものは取り寄せになりますので、2~3週間お時間をいただくことがあります。 ※土日祝は発送業務をお休みさせて頂いております。
Q

返品について

A
商品が破損・不良品であった場合のみ、お取り替えいたしますので、商品到着から7日以内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※ただし未使用のものに限らせていただきます。 ※お客様理由による返品・交換は受け付けておりませんので、 よくご確認された上でご注文ください。
Q

ラッピングしてほしい

A
うまく包めないのでお受けしておりません・・・ すみません!
Q

注文完了メールが届かない

A
会員登録をした上でログイン購入をすると、以後の購入履歴をマイページにて確認することができます。 以下のような場合は、マイページでご確認ください。 ・【支払い方法:コンビニ支払い】コンビニ決済番号を確認したい ・【支払い方法:銀行振込】振込先口座情報を確認したい ・注文が完了しているか確認したい ■ご確認ください ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている場合があります。 ・gmailの場合は「プロモーション」フォルダをご確認ください。 ・キャリアメールなどをお使いのご購入者様には【@stores.jp】から送信される、決済や発送に関するメールが届かない場合があります。 sky@marie75.com hello@stores.jp からのメール受信許可設定をお願いいたします。 STORESより自動配信されるメールは、HTMLで作成されています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。