ご利用ガイド

Q

Information

A
・火土日祝は発送をお休みします。 ・決済方法にPayPay がご利用いただけるようになりました。 ・携帯電話で返信をご希望の方で、ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、ご購入前に@stores.jp、@marie75.comからのメールの受信許可をお願いします。許可されていない場合は、返信メールがお届けできません。
Q

おまけについて

A
ご注文一件につき、おまけにポストカードを一枚おつけしております。 もしご希望ありましたらポストカードカテゴリに掲載の中からどれでも好きなものを選び、注文画面の備考欄にご記入ください。 https://toridori.stores.jp/?category_id=5a30819d3210d511ed0014ab 未記入の場合はランダムでお入れいたします。 不要の方は「気持ちだけもらっておくよ!」とご記入ください。
Q

お支払い方法について

A
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners) ・コンビニ決済(ローソン / ファミリーマート /セイコーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ) ・PayPay ・あと払い(ペイディ) ・PayPal (https://www.paypal.com/jp/home) ・銀行振込(GMOあおぞら銀行) ・キャリア決済(ドコモ払い / auかんたん決済 / ソフトバンク) ・楽天ペイ ・クレジットカード、PayPay、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ ・・商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ・コンビニ決済、銀行振込み ・・商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ・あと払い(ペイディ) ・・Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q

発送方法について

A
【おまかせ配送対応アイテム】 ポストカード、シール、一筆箋、めがねふき、ぽち袋、つぶやきコースター、メモ帳、ブローチ、クリアファイル ※スマートレター、定形外、クリックポストのいずれかでお送りします。 ※送料の誤差につきましては返金、請求はいたしません。予めご了承ください。 【ゆうパック対応アイテム】 マグカップ、シルクスクリーン版画 ●ゆうパック以外の配送方法は損害賠償がありません。郵送事故などによる破損、紛失された場合の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
Q

発送方法を変更したい

A
レターパック、ゆうパックをご希望の方は、こちらをカートにお入れください。配送方法が変更できます。 レターパックライト(全国一律370円・追跡あり・ポスト投函) https://toridori.stores.jp/items/5e9bf6e9515762604ee0c04a レターパックプラス(全国一律520円・追跡あり・対面お渡し) https://toridori.stores.jp/items/5e9bfafacee9ea4229e97070 ゆうパック(地域別送料・追跡あり・対面お渡し・損害賠償あり) https://toridori.stores.jp/items/5e9c00b5bd21787f26ded287
Q

納期について

A
決済完了日より7日以内に発送いたします。 版画の額の在庫のないものは取り寄せになりますので、2~3週間お時間をいただくことがあります。 ※火土日祝は発送業務をお休みさせて頂いております。
Q

返品について

A
商品が破損・不良品であった場合のみ、お取り替えいたしますので、 商品到着から7日以内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品送料は当方で負担させていただきます。 商品到着から7日を経過してもご連絡を頂けなかった場合は返品、交換には応じかねます。 ※お客様理由による返品・交換は受け付けておりませんので、よくご確認された上でご注文ください。
Q

ラッピングしてほしい

A
うまく包めないのでお受けしておりません・・・ すみません!
Q

注文完了メールが届かない

A
会員登録をした上でログイン購入をすると、以後の購入履歴をマイページにて確認することができます。 以下のような場合は、マイページでご確認ください。 ・【支払い方法:コンビニ支払い】コンビニ決済番号を確認したい ・【支払い方法:銀行振込】振込先口座情報を確認したい ・注文が完了しているか確認したい ■ご確認ください ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている場合があります。 ・gmailの場合は「プロモーション」フォルダをご確認ください。 ・携帯電話アドレスをお使いのご購入者様には【@stores.jp】から送信される、決済や発送に関するメールが届かない場合があります。 [email protected] [email protected] からのメール受信許可設定をお願いいたします。 STORESより自動配信されるメールは、HTMLで作成されています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。